さぁ パーティーに 戻りましょう

テーマパーク型パーティーロックバンド「The Order Made」を応援するファンブログです。 「私が楽しい」をモットーに。「この人楽しそうだな」と思っていただければ幸い、「この人が好きなThe Order Madeってバンドいいな!」って思っていただけたら拍手喝采。

「未来地図」の行く先

 

おはこんばんにちは!

 

さて、このブログは冒頭の説明欄にも書いてある通り「The Order Madeをもっとたくさんの人に知ってもらいたいな……」と思って作ったものです。

 

そしてさらに前提としてあるものが、

 

「私がこのブログを書いていて楽しい」

 

というものがあります☺️

 

(文字の大きさ変更覚えました)

 

 

ですので、

本当に勝手にThe Order Made(通称:TOM)のことを語りますし、

勝手にどんな風にファンになったのかも語るかもしれないし、

ライブ(=TOMのライブのことを"Party"と呼びます☺️)の感想も書くかもしれません。

 

それはそれは楽しい。私が。1番。

 

 

☺️

 

 

ワタルさんこの絵文字よく使いますよね

 

 

☺️

 

 

といったように。

 

そして今は最新のTOMの事を書きたいです!

 

聞きましたか!

 

段階踏んで書きますよ!

 

まず!

 

f:id:honohonoka0923:20170822232603j:image

 

 新曲「未来地図」

9月16日 全国リリースです!

 

 

ヒューーー!!!!🎉🎉🎉

 

(文字の色変更も覚えました)

 

 

加えて!

 

画像で分かると思いますが!

 

 

f:id:honohonoka0923:20170822232603j:image

 

MVがあります!!!!

 

ヒューーー!!!!🎉🎉🎉🎉

 

 

えっ

 

「なんでMVのスクショじゃなくてサムネ載せてるの」

 

ですって……?

 

 

私はね……私はね……

 

 

f:id:honohonoka0923:20170822232603j:image

 

まだMV見てないんですよ……

 

(ドンガラガッシャーーン)

 

 

聞いて。聞いてくれ。

 

いやそりゃさ、私だってさ、

こんなブログ書くくらいですから

TOMが最高で大好きで、テーマパーク型パーティーロックバンドなんてガチで好きなジャンルしか入ってねぇ最高オブ最高じゃねぇかっていうドツボのハマり方をしましてですね……話がそれてますね……

 

要するに、私は

それだけ楽しみにしていたTOMのMVを

スマホの画面ではなく、

TVの画面で見たいと思ってしまったのです。

 

 

もちろんスマホで見た方をなんたらとかいうわけでは全くないです!

私が!私自身が単にそう思ってしまったが為に!今も!見れていない!!!

 

 

‪‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬

 

 

9月16日を迎えて

CDとMUが入ったDVDを手に入れて

DVDをそっとHDDに入れて

 

「どうしよう……私、これをずっと楽しみにしてきたんだよ……?もう、流しちゃう……?本当に……?」

 

とか1人でツバ飲んで

ウワーーーー!!!って思いで入れて

自分が出来うる最高画質、最大画面で「未来地図」のMVを見る

 

 

今からその瞬間がドキドキでたまりません(◜௰◝)

 

だから私は今我慢しています!!!

 

ひーん!!!!

 

 

という

 

話の筋があっていると思ったら

 

 

ガッツリそれてた

 

 

だいぶ前から

 

 

 

☺️

 

 

 

そして、そんな未来地図が

 

f:id:honohonoka0923:20170822234301j:image

 

「プレミアMelodix!」で

地上波披露されます!!!

 

 

ヒューーー!!!!🎉🎉🎉🎉

 

 

つまり"The Order Made 初地上波"、

"The Order Made 初テレビ出演"

ということで、

(2回言った)

 

これはこれはすんごいお知らせなわけですよ……

 

 

f:id:honohonoka0923:20170822234847j:image

 

Twitterのスクショですが、

テレビ東京系列「プレミアMelodix!」

9月11日(月)26:50〜

9月27日(水)25:35〜(テレビ北海道

 

 

もしこのThe Order Madeをよく知らないけどこのブログを読んでくださってる方がいたらぜひチェックしてみてください☺️✨

 

 

まぁこのブログも始めて日が浅いし

まだ読んでる人もいないかもだけどな!

ワハハ!

 

 

つまり私はMVより先にこの番組を見るわけですが、どちらにせよTV未来地図です✌️☺️

 

我慢できたら✌️☺️

 

 

んも〜〜発売日後はスクショの嵐だかんな〜〜!!!

 

私だけで再生回数200プラスしてやる……

 

 

 

Wi-Fi環境で……

 

 

 

 

 

 f:id:honohonoka0923:20170822235625j:image

 

とっても素敵な表情をしている

The Order Made

 

嬉しい☺️

 

TOMでこういうの

 

見たかった☺️

 

 

そしてこれは後日の記事にしますが、

 

 

f:id:honohonoka0923:20170822235755j:image

 

んも〜ド最高にかわいい!!!

 

 

存在がファンサ。

 

 

存在がファンサ。 

 

 

 

 

ありがたや。

 

 

_(┐「ε:)_