さぁ パーティーに 戻りましょう

テーマパーク型パーティーロックバンド「The Order Made」を応援するファンブログです。 「私が楽しい」をモットーに。「この人楽しそうだな」と思っていただければ幸い、「この人が好きなThe Order Madeってバンドいいな!」って思っていただけたら拍手喝采。

Tom Tube!! コナンクイズ!

 

f:id:honohonoka0923:20180624232246p:image

 

ダーーーーーーーン

おはこんばんにちは!!!

 

 

今ではすっかり「おはこんばんにちは」は

Ryotaさんの挨拶ですね☺️

 

Tom Tube、皆さんご覧になってますか☺️

私自身、もう毎週更新されるTOMが

不思議で不思議でなりません☺️

 

なぜTOMの新規姿(?)を毎週観ることができているのだろうかと不思議でならないのです……!!!(訳:とても嬉しい)

 

 

そんでもって、毎週ブログを書きたくなるんですけども、

なんせまとまらん!!!

 

 

例の歌うまドリンクの動画のも

もちろん動画にしようと思っていたんですけど、

 

f:id:honohonoka0923:20180624232618j:image

 

スクショが溢れるんじゃあ。

 

 

なんこれ?ってくらい

スクショ増えました。

 

増え過ぎてブログにできませんでした。

無念。

 

 

f:id:honohonoka0923:20180624232858j:image
f:id:honohonoka0923:20180624232854j:image

 

このたンのっっっしそうなWataruさんのお顔も

 

f:id:honohonoka0923:20180624232849j:image

 

なんかもう笑っちゃったRyotaさんも

 

f:id:honohonoka0923:20180624232906j:image
f:id:honohonoka0923:20180624232902j:image

 

ここのツインのハモり度も

 

f:id:honohonoka0923:20180624233104j:image

 

って感じでしたね!!

 

 

というわけでコナンクイズ!!

 

f:id:honohonoka0923:20180624233139p:image

バンバン

f:id:honohonoka0923:20180624233147p:image

バンバン

f:id:honohonoka0923:20180624233215p:image

 

この流れはTwitterで使えそうすぎて草。

 

 

そんな、人を煽ったりしないけどさ……

 

 

☺️

 

 

 

Minoriさんはどうやら

コナンファンのご様子!

 

それに対しツインは

そこまでコナンを知らないご様子!

 

Ryota「(クレヨン)しんちゃん派だったもん」

の次に

f:id:honohonoka0923:20180624233317p:image

 

見せられない顔をしています。

 

 

平和なBGMにそんなんやられたらわろてまうわ、わろたわ、2回目でも。

 

 

f:id:honohonoka0923:20180624233633p:image

 

ここ、ここの、ツインを見てほしいんですけど、

 

f:id:honohonoka0923:20180624233756j:image

カッコE と

f:id:honohonoka0923:20180624233822j:image

カワE がいるんじゃ。

 

 

やっ、まぁ奥にも一人めちゃカワEがいらっしゃるんですけどぉ……////

 

 

 

f:id:honohonoka0923:20180624234019p:image

カワE〜〜☆

 

これはもうサンリオとコラボですよ、コラボ。

キティ姉さんは心広いのでなんでもコラボしてくれますきっと。

 

 

f:id:honohonoka0923:20180624234133p:image

キティ姉さんに怒られます。

 

 

wwwwwww

 

 

もうしんちゃんやらコナンやらキティ姉さんやら

しっちゃかめっちゃか

モザイクだし

 

わろたわ、2回目でも

 

 

f:id:honohonoka0923:20180624234356p:image

あざとE〜〜☆

 

もう本気でもわざとでもかわいい、

わたるさんはサンリオだから。

ん?_(┐「ε:)_

 

 

その後も

 

f:id:honohonoka0923:20180624234502p:image

 

グーパングーパン!

だったり

 

f:id:honohonoka0923:20180624234535p:image

 

Minori「まだ初級です

Wataru「フゥ〜〜ン」

 

が意味深だったり(何もなかった)

 

f:id:honohonoka0923:20180624234733p:image

 

毎度毎度ピンクを入れてきたり(ごちそうさまです)

 

f:id:honohonoka0923:20180624234821p:image

 

思わぬところでしゅう○いさんの名前が出たり!?(笑)

 

 

毎度色んな見所があるTom Tube、

いつも「あ〜頑張ったぞぉ、疲れたぁ😫」

という時に更新されるので、

本当に嬉しいです🤗🎉

 

TOMに何やって欲しいかなぁ〜

 

 

私は……

 

 

 

 

 

 

ディ⚫️ズニーに行って欲しいなぁ………

 

 

 

 

 

 

 

f:id:honohonoka0923:20180624235120p:image

 

(カワEの鎌足)