さぁ パーティーに 戻りましょう

テーマパーク型パーティーロックバンド「The Order Made」を応援するファンブログです。 「私が楽しい」をモットーに。「この人楽しそうだな」と思っていただければ幸い、「この人が好きなThe Order Madeってバンドいいな!」って思っていただけたら拍手喝采。

わたるさんはミッ⚫️キー

 

おはこんばんにちは!

 

 

みなさん

わたるさんのInstagram

フォローしてらっしゃいますか?

 

f:id:honohonoka0923:20180728205003j:image

 

こちらですね

 

こちらには

The Order Madeでの活動写真の他

わたるさんのプライベートのことであったり

旅行写真、美容院後の姿、などなど

わたるさんの様々が載ったアカウントとなっております

 

Wataru Yoshida (@watarutom) • Instagram photos and videos

フォローがまだな方はぜひ☆

 

 

そしてこのわたるさんのInstagram

更新されたストーリー

 

ご覧になりましたか?

 

 

f:id:honohonoka0923:20180728205400j:image

 

こちらですねぇ

 

「わたるさんの髭は

アリか?ナシか?」

 

でしたね。

 

 

書いてある通り、

これからTom Tubeの撮影のところ

髭を剃ろうか迷っていたとのこと。

 

 

アンケートを取っていましたね!

 

その結果がコチラ!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:honohonoka0923:20180728205645p:image

 

ごめええええええええええええええん

_(┐「ε:)_

 

 

 

wwwwwwwww

 

(私もなしに入れた者ですごめん)

 

 

 

その後

 

f:id:honohonoka0923:20180728205750p:image

 

わたるさんのお髭は

綺麗さっぱり無くなっていたとな……

 

 

 

_(┐「ε:)_

 

 

 

 

いや!私だって!

私だって悩んだのさ!!!

 

一度ストーリーを閉じて

瞼も閉じて数分考えてみたさ!!!

 

 

(´-`).。oO(数あるTom Tubeの中で髭回は

貴重とされるであろう……様々な絡みも生まれるであろう……りょうたさんやみのりさんがわたるさんのお髭を触る映像も撮れるかもしれない……お髭……お髭とは……)

 

 

考えましたよ!

(今になってそのTom Tube見たくなってきた)

 

 

 

考えた上で!

 

 

 

わたるさんには

ドリーミーな感情を

捨てきれなかった私で

すよ!

 

 

 

 

_(┐「ε:)_

 

 

 

や、決して、その、

リアルなわたるさんを求めてないとか

そういうわけでもなく

(好みのタイプとか知りたい)

 

 

わたるさんは私の中で

夢のような人なわけで

 

そんな夢のような人が

この世にいるわけもないと

分かっていながらも

わたるさんにそれを重ねてしまうのです

 

 

 

わたるさんはミッ⚫️キー

わたるさんはミ⚫️ッキー

 

 

 

 

そういったことで、

私はなしを選んだよ、という、

今日のブログでした

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:honohonoka0923:20180728210821j:image

 

(TOMでディズニーハロウィーン行って欲しい)