さぁ パーティーに 戻りましょう

テーマパーク型パーティーロックバンド「The Order Made」を応援するファンブログです。 「私が楽しい」をモットーに。「この人楽しそうだな」と思っていただければ幸い、「この人が好きなThe Order Madeってバンドいいな!」って思っていただけたら拍手喝采。

TOMにマリカーやってほしい。

 

おはこんばんにちは!

 

気温が40度を越えたりしてる日本ですが

みなさんいかがお過ごしですか

 

引きこもってしまうというのも

なんだか〜と思うかもしれませんが

外は常にサウナ状態、

麦茶と塩飴必須な世界になってますので

ここはもう部屋で涼しく過ごしたいですね

 

 

 

☺️

 

 

そんな中、私は

 

f:id:honohonoka0923:20180803182122j:image

TOMにマリカー

やってほしい。

 

 

単純に私が欲しいんですけども

 

_(┐「ε:)_

 

 

 

昔からあるマリオカート

ゲームセンターに行ったら

椅子とハンドル付きのマリオカート

 

私自身

めちゃくちゃマリカーやってたぜ!

ってわけじゃないけども

それでも楽しいマリカー

 

 

誰がどのキャラクター選ぶかな〜!

 

すっごい単純に考えたら

 

Wataru:マリオ

Ryotaルイージ

Minori:ピーチ姫

 

かなって感じかなぁ。

 

 

いや、

マリカーにはもっとたくさん

キャラクターがいたはず。

 

f:id:honohonoka0923:20180803183434j:image

 

友人から頂いたキャラクター一覧です( ´ ▽︎ ` )

たくさんいるんだな〜!!

 

 

みのりさんにはやっぱお姫様を

選んでもらいたい感があるけど、

キノピオとかヘイホーもかわいいな!

 

クッパJr.とかもかわいい

(※性能を知らないため完全に見た目で言ってます)

 

わたるさんはまたマリオ選びそうなんだけど、

別の!って考えると……

 

ヨッシー……とか……かなぁ……?

 

わたるさんがロゼッタとか選んでも

めちゃ可愛い。

リンクとか選んでもとても良い。

 

りょうたさんは〜そうだな〜〜

ワリオ!とかワルイージ!とか……

私のとんでもなくなんとなくだけど、

ワリオたちの方が海外ぽくて

それで選びそうかなぁ……と。

 

スプラトゥーンのボーイくんとかも

良いね!!

 

Ryota「俺はもう決まってるよ、しずえさん」

 

つってしずえさん選んでくれても

めちゃくちゃ良い。

 

ていうか「しずえさん」って言って欲しい。

 

 

 

りょうたさんの女性への○○さん呼び……

 

いいな……(?)

 

 

 

f:id:honohonoka0923:20180803184735j:image

 

Tom Tubeで観たいの、

上げてみちゃえばいっぱいある気がする!

 

・2〜3週に渡ってでもいいからTOMディズニー

・TOMマリカー

・歌詞乗っ取りゲーム

・USAゲーム

・ナンジャモンジャゲーム

・とむくんの絵描き歌考える

 

 

などなど

今ちょっと考えるだけで

こんなにある

 

 

途中フィ○ッシャーズさん入ってますけどね、

最近ハマってるんですよね、私が

 

 

 

☺️

 

 

 

とりあえず!!!

私は!!!

 

 

 

マリオカート8 デラックス

欲しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(買え)