さぁ パーティーに 戻りましょう

テーマパーク型パーティーロックバンド「The Order Made」を応援するファンブログです。 「私が楽しい」をモットーに。「この人楽しそうだな」と思っていただければ幸い、「この人が好きなThe Order Madeってバンドいいな!」って思っていただけたら拍手喝采。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

 

おはこんばんにちは!

 

すっげぇナチュラルに投稿忘れてた、

忘れてました。

 

この夏真っ只中に私は

 

f:id:honohonoka0923:20180814185317j:image

 

あのはなを

見終えました〜!🎉

 

 

👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

Netflixで。

 

 

 

f:id:honohonoka0923:20180814224249j:image

 

タイトルだけは知ってる作品で、

それも「良い!」と言われてる作品であることも、

「泣ける!」と言われてる作品であることも

知ってました。

 

今回Netflixにあって観る機会ができました

Netflixありがとう。

 

 

私の結論を言うと

 

ガン泣きしました。

 

 

 

 

‪‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬

 

 

 

 

ネタバレは言わないけれど、

毎度毎度ED曲のタイミングが良い……

 

そんでもって選曲も良いんだと思う、

ていうかもう曲すごい、やっぱすごい

「君と夏の終わり」のワンフレーズだけで

胸に切なさ儚さが込み上げてきます。

 

 

f:id:honohonoka0923:20180814223501j:image

 

私には『超平和バスターズ』のような

秘密基地を作った過去はないけれど、

「あの頃抱いた気持ち」を今でも抱えてる

という感覚は、生きていけば生きていくほど

その一部分が濃くなっていったりすることは

ありました。

 

 

f:id:honohonoka0923:20180814223719j:image

 

どうして私があんなに泣いたのかも分からなかった。

ただ、最終話に近づくにつれて

キャラクター一人一人の感情が溢れてきて

それでいてファンタジーなのにリアリティーがある

ことにも心揺さぶられました!

 

 

わたるさんあたり、観てるかなー、あのはな。

 

 

 

この夏、観ることができてよかったです、

 

あのはな。