さぁ パーティーに 戻りましょう

テーマパーク型パーティーロックバンド「The Order Made」を応援するファンブログです。 「私が楽しい」をモットーに。「この人楽しそうだな」と思っていただければ幸い、「この人が好きなThe Order Madeってバンドいいな!」って思っていただけたら拍手喝采。

Tom Tube!!USAゲーム 〜プロローグ〜

 

おはこんばんにちは!

 

 

みなさん!!!

 

f:id:honohonoka0923:20180819232435p:image

 

USAゲーム ご覧に

なりましたでしょうか!?

 

 

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

【泥酔】話題のUSAゲームやってみた【バンドマンあるあるも!?】 - YouTube

 

とても良いわたるさんからのスタートでしたね。

 

 

飲んでる場でやってるっていうのも

とても良い。

 

 

f:id:honohonoka0923:20180819232555p:image

 

どうやらわたるさんが一番酔っていたようで

 

f:id:honohonoka0923:20180819232624p:image

 

まぶたが閉じがち(笑)

 

f:id:honohonoka0923:20180819232658p:image

 

あっ起きた

 

 

 

 

「カートンベイベー ○○!」

をやっているTOMを見ることを

まぁーーーー楽しみにしてました!!!

 

そんでもって3人!!!!

 

 

「カーモンベイベー」の

歌声がいいんじゃ。

 

 

 

さすがバンドマン。

音楽を生む者。最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

(山手線ゲームみたいなもんかな?)