さぁ パーティーに 戻りましょう

テーマパーク型パーティーロックバンド「The Order Made」を応援するファンブログです。 「私が楽しい」をモットーに。「この人楽しそうだな」と思っていただければ幸い、「この人が好きなThe Order Madeってバンドいいな!」って思っていただけたら拍手喝采。

2022-01-01から1年間の記事一覧

FILM RED出戻り勢、空島編終盤ですがゾロがかっこいいです。

おはこんばんにちは。 タイトルの通りです今日も今日とて。 ONE PIECE FILM REDで出戻ったので漫画読み返してます! 手元にシャンクス表紙があったもんで25巻にしちゃった、へへ。 いやゾロかっけェ〜〜〜!!!! 知ってた!小学生の頃ゾロ好きだったもん…

引き続きFILM REDに狂ってます。

おはこんばんにちは。 FILM REDを観て今日で5日経ったんですが、 変わらず想いを馳せてます FILM REDに。(倒置) _(┐「ε:)_ 思い立ったが吉日すぎただろ、あまりにも。 友達が漫画貸してくれるし実家にも途中までなら漫画あるし 私小学生の頃ゾロが好きで、フ…

彼らの2年後を知らない私がFILM REDを観ました。

おはこんばんにちは。 貫禄の3年半ぶりの更新なんですが、内容はワンピースです。 ONEPIECE FILM REDを観てきました。 (手首のは映画鑑賞前に「ウタちゃんはシャンクスの娘だから♪つって貼ったシールです) そしてタイトルの通り、私が履修していたのは彼ら…