さぁ パーティーに 戻りましょう

テーマパーク型パーティーロックバンド「The Order Made」を応援するファンブログです。 「私が楽しい」をモットーに。「この人楽しそうだな」と思っていただければ幸い、「この人が好きなThe Order Madeってバンドいいな!」って思っていただけたら拍手喝采。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Tom Tube!!USAゲーム 〜プロローグ〜

おはこんばんにちは! みなさん!!! USAゲーム ご覧に なりましたでしょうか!? 【泥酔】話題のUSAゲームやってみた【バンドマンあるあるも!?】 - YouTube とても良いわたるさんからのスタートでしたね。 飲んでる場でやってるっていうのも とても良い…

Wataru HBD!!

おはこんばんにちは! ……じゃなくて、 Wataruさん お誕生日 おめでとうございます!🎉 バタバタしていてつまらないものしか 描けませんが、 ワタルさんの1年が 昨年以上に幸せでパワフルでハッピーで ありますように!!! はっぴーばーすでー! わたる! (上…

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

おはこんばんにちは! すっげぇナチュラルに投稿忘れてた、 忘れてました。 この夏真っ只中に私は あのはなを 見終えました〜! Netflixで。 タイトルだけは知ってる作品で、 それも「良い!」と言われてる作品であることも、 「泣ける!」と言われてる作品…

とむ先輩の浴衣姿

おはこんばんにちは! さて、今日も今日とて とむ先輩は可愛い。 浴衣着てるーーーかわE〜〜 浴衣はアレなんですね、 浴衣の外からやっぱ背負うんですね。 そのサイズの浴衣は誰が用意してくれたんだろ…… みのりさんかな…… 夢のないこと言うと 5枚更新される…

Tom Tube!!プロドラマー即興!プロローグ

おはこんばんにちは! ご覧になりましたか 【番外編】プロドラマーは聞いたことのない曲を即興で叩けるのか!? - YouTube 動画では本当に知らない、 テンポだけ教えてある、とのこと 音楽をやっていない私は (´-`).。oO(テンポ #とは) ってなってしまっ…

Tom Tube!!ソーダストリーム〜詳細編〜

おはこんばんにちは! もう皆さん 噂のソーダストリーム(sodastream)を使ってなんでも炭酸にしてみた!!! - YouTube ↑コチラはご覧になりましたか? 1つ前の記事で全体的に触れたんですが、 触れきれなかった部分をちまちまーっと 更新するのもとても楽し…

Tom Tube!!噂のソーダストリームを使って!本編

おはこんばんにちは! ソーダストリーム本編です! へへへ、昨日ここ載せましたね。 まだここを書く時点ではスクショが途中 なんですけども、 既にiPhone2スクロール分。 そしてまだ半分です。 あんまり張り切り過ぎると多く撮っちゃってな…… だってソーダス…

書いてるんですよ

おはこんばんにちは! 書いている。 書いているんだけども、 用事があって書ききれなかった。 明日から3日間また予定があって 書けるか分からない。 書いてみせるとも‪(•̥̀ ̫ •̥́)‬ (書くとも。)

日付け超えちゃった

おはこんばんにちは! 今日はもうたっぷり書こうと! 更新しようと! 思ったんですけども! FGOやってたら忘れてましたすいません!(自分へ) 1.5部すっぽかして2部やってたもので 「記念礼装はそれぞれの話が終わってないと もらえないよ!」 っていうスタ…

Tom Tube!!ソーダストリーム〜プロローグ〜

おはこんばんにちは! 本日19時に配信されましたTom Tube! 「噂のソーダストリームを使ってなんでも炭酸にしてみた!」 ▼ご覧になりましたでしょうか〜〜!? 噂のソーダストリーム(sodastream)を使ってなんでも炭酸にしてみた!!! - YouTube 最ッッッ高…

ファーストラヴを読みまして

おはこんばんにちは! 今日はタイトルの通り 2018年上半期 直木賞受賞作 『ファーストラヴ』を読みました! バイト先で!() ポップ広告を描くために 内容把握しておかなきゃなのでね! 特に『ファーストラヴ』は 内容も知った上で描きたいと思ってたもので!…

TOMにマリカーやってほしい。

おはこんばんにちは! 気温が40度を越えたりしてる日本ですが みなさんいかがお過ごしですか 引きこもってしまうというのも なんだか〜と思うかもしれませんが 外は常にサウナ状態、 麦茶と塩飴必須な世界になってますので ここはもう部屋で涼しく過ごしたい…

Ryotaさんのカラフル

おはこんばんにちは! 今日もとむ先輩が更新され、 いつかは薬味にミルワームが 追加されることを願ってやまない日々ですね! 以前もお話ししましたが、 応援している人たちがSNSを 使ってくれると、 その人たちの好きなもの、いつもは見えない姿 などが垣間…

そうめん先輩

おはこんばんにちは! 今日更新されたとむ先輩も かんわいぃ〜〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) おニューとむ先輩ですね! ハリを背負いながらちゅるんとそうめん。 そうめんを食う時でさえも 背負うものは下ろさないぜ と。 そんでもって だけども、 箸は使えるんすね。 や、さ…

Ryota.goal

りょうたさん ゴールなさってましたね。 ぜひこれからも フェイスフィルターを 活用して頂きたい☺️ (また積極的にSNOW使って欲しい)