さぁ パーティーに 戻りましょう

テーマパーク型パーティーロックバンド「The Order Made」を応援するファンブログです。 「私が楽しい」をモットーに。「この人楽しそうだな」と思っていただければ幸い、「この人が好きなThe Order Madeってバンドいいな!」って思っていただけたら拍手喝采。

ファーストラヴを読みまして

 

おはこんばんにちは!

 

 

今日はタイトルの通り

2018年上半期 直木賞受賞作

『ファーストラヴ』を読みました!

 

バイト先で!()

 

 

ポップ広告を描くために

内容把握しておかなきゃなのでね!

特に『ファーストラヴ』は

内容も知った上で描きたいと思ってたもので!(笑)

 

 

とても繊細で丁寧で

「小説に刺激を求めているなら落ち着いている

けれど、なぜか目が離せなくなる不思議さがある」

といった感じでした。

 

や、読むことができてよかったです。

 

 

 

それに関連して

私の「TOMの初めて(※ファーストのつもり)」

を考えてみてました(◜௰◝)(ネタ探し)

 

f:id:honohonoka0923:20180804195205j:image

 

これが私の初TOMです!

ドーーーーーーン

 

 

ほんと、通りすがり。斜めから。

通りすがりに彼らを見つけたのです。

 

なんなら母と妹を近くのMODY?に

待たせてるから早く行かなーな時です。

 

 

「お、何かやってるな。ちょっと見たら行こう」

 

から

 

「お母さんにLINEしよう、もっと見ていたい」

 

に変わるまで、それほど時は経たなかったはず。

 

 

何度だって言うけど、

「本人たちが一番楽しそう」なのが

めちゃくちゃ好きなんです。

 

それが私の

The Order Madeが好き」の核です。

 

 

TOMはいつだって楽しそう、

その"いつだって"を路上で魅せてくれたことで

今私はこうしてブログを書いています(◜௰◝)

 

 

それからも

 

f:id:honohonoka0923:20180804200929j:image

 

TOMはきっと、その部分だけは変わらずに

最高を追い求めているんですよねぇ……

 

 

(アーーッこの写真かわいい〜〜……)

 

 

 

それを応援し続けて、

2年と3ヶ月と25日ほど経ちました。

 

 

 

(あと5日この話待てや〜_(┐「ε:)_)

 

 

 

 

全然、もう『ファーストラヴ』と

関係なくなっちゃって申し訳ないんですけど!

 

TOMは結構多くの、私の"ファースト"であるなぁ

と思ったので書きました⭐️

 

 

 

 

 

え〜〜〜〜、

 

 

以上です〜〜〜〜〜〜☺️☺️☺️☺️☺️

 

 

 

 

 

(ぐだぐだなのはバイト後だからです、絶対そう)