さぁ パーティーに 戻りましょう

テーマパーク型パーティーロックバンド「The Order Made」を応援するファンブログです。 「私が楽しい」をモットーに。「この人楽しそうだな」と思っていただければ幸い、「この人が好きなThe Order Madeってバンドいいな!」って思っていただけたら拍手喝采。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「構ってよ ねぇ」

おはこんばんにちは! 早速途絶えたっていう 無念 書こうとはしてたのに 映画見ちゃった☆(コラ) Netflixでファンタスティック ビースト あれはさすがハリーポッターの背景を 背負ってるだけあって 物語の構造も人間関係の縮まり方も 何よりキャラクター像…

わたるさんはミッ⚫️キー

おはこんばんにちは! みなさん わたるさんのInstagramは フォローしてらっしゃいますか? こちらですね こちらには The Order Madeでの活動写真の他 わたるさんのプライベートのことであったり 旅行写真、美容院後の姿、などなど わたるさんの様々が載った…

Tom Tube!!ペヤング食べる前

おはこんばんにちは! (※ブログはドッキリじゃないです) Tom Tube ご覧になりましたか! いつも言ってるな 毎日内容薄くても更新した方が良いと 自分のためになることを分かっていながら なかなかできてない 頑張ります( ´ ▽︎ ` ) 今回はRyotaさんへの プ…

とむ先輩

おはこんばんにちは! みなさん、とむ先輩をご存知でしょうか ハリなしねずみのとむ先輩 突如自我が芽生えたとむ先輩 先輩呼びは私が勝手にしてるんですけど、 めっっちゃ可愛い。 めちゃ可愛い。 ぐでたまほどダルくはなさそうで キティ先輩よりかはやる気…

Tom Tube!! イヤフォンガンガンゲーム!

Wataru「はいオーターメィ◎△$♪×¥●&#?!」 Ryota「いやーーーおは!!!!」 Ryota「おはこんばんにちはー!!!!」 Wataruさんパートなくなってからのスタートです!!!! おはこんばんにちは。 毎週楽しみにしているこの時間、 Tom Tube。 予告で「イヤ…