さぁ パーティーに 戻りましょう

テーマパーク型パーティーロックバンド「The Order Made」を応援するファンブログです。 「私が楽しい」をモットーに。「この人楽しそうだな」と思っていただければ幸い、「この人が好きなThe Order Madeってバンドいいな!」って思っていただけたら拍手喝采。

「構ってよ ねぇ」

 

おはこんばんにちは!

 

早速途絶えたっていう

無念

 

書こうとはしてたのに

映画見ちゃった☆(コラ)

 

 

Netflixでファンタスティック ビースト

 

あれはさすがハリーポッターの背景を

背負ってるだけあって

物語の構造も人間関係の縮まり方も

何よりキャラクター像も綿密に、それでいて

丁寧に書かれてるね!!

 

最後ふつうに泣いた!!

オブリビエイト……しなきゃね……

 

 

 

さて、

昨日みのりさんがTwitterにあげていた動画

ご覧になりましたか?

 

 

f:id:honohonoka0923:20180730104710j:image

 

新曲です。

紛れもなく。

 

タイトル未定ですが

"作詞 作曲 Ryota"

かと思われます。

 

Luckey Personかな?

 

 

 

 

 

f:id:honohonoka0923:20180730105051p:image

 

構ってよ ねぇ

携帯ばかりいじらないで


f:id:honohonoka0923:20180730105057p:image

 

構ってよ ねぇ

一人に しないでよ


f:id:honohonoka0923:20180730105044p:image

 

いつも 君は

一つのことに 集中して

こっちを見てくれない

 


f:id:honohonoka0923:20180730105104p:image
f:id:honohonoka0923:20180730105110p:image

 

でも

そんな貴方が なんだか

 

f:id:honohonoka0923:20180730105704p:image

f:id:honohonoka0923:20180730105710p:image

 

好き


f:id:honohonoka0923:20180730105037p:image

 

Wataru「wwwwwww」

 

 

 

ここまでが

一曲です!!!!!

_(┐「ε:)_ド----ン

 

 

 

「好き」が可愛いよね、

ちょっと「すっきぃ」ってなってるのも

可愛いよね

 

それまで無言貫いてたわたるさんが

好きで笑っちゃうのも可愛いよね

 

このギリギリに編集して

ちゃんとオチを作ってくれた

みのりさんの提供力よ……!!

(ありがとうございます)

 

 

 

きたむら みのり(*´-`) on Twitter: "ワタルさんに構って欲しいりょうたさんの歌。… "

 

 

 

ぜひ、ご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:honohonoka0923:20180730105110p:image

 

絶対聴いてくれてるっていう。