さぁ パーティーに 戻りましょう

テーマパーク型パーティーロックバンド「The Order Made」を応援するファンブログです。 「私が楽しい」をモットーに。「この人楽しそうだな」と思っていただければ幸い、「この人が好きなThe Order Madeってバンドいいな!」って思っていただけたら拍手喝采。

Tom Tube!!ソーダストリーム〜詳細編〜

 

おはこんばんにちは!

 

 

もう皆さん

噂のソーダストリーム(sodastream)を使ってなんでも炭酸にしてみた!!! - YouTube

↑コチラはご覧になりましたか?

 

1つ前の記事で全体的に触れたんですが、

触れきれなかった部分をちまちまーっと

更新するのもとても楽しいと思う。

思うんだ私は。(突然の倒置)

 

 

そんな今日のテーマは〜〜

 

 

 

"みのりさんがかわいい"

 

です!!!!

 

 

 

なんだって?

「いつも可愛い」「言ってること同じ」

だって……?

 

 

うるせぇーーー!!!!!

可愛いの鮮度は日々更新されてんだよ!!!

旅行で今日のParty行けてねぇんだ!!!!

旅行で疲れた眠い!!!!!

 

 

 

 

f:id:honohonoka0923:20180810232930p:image

 

はいどうも!

The Order Madeの〜でおなじみのご挨拶。

 

ソーダストリーム回はみのりさんも揃って

メンバー全員での収録!!フゥ〜〜⤴︎

 

 

 

すんごいマニアックなこと言うけどさ、ここ、ここの挨拶の部分、

 

f:id:honohonoka0923:20180810232930p:image

 

Minori「ベースのみぉぃでーす🤗」

 

て、みのりさんちょっと甘噛みしてんの……

 

 

かわE〜〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

 

コラそこ!!引かない!!!

え、ちょ、聞いてみたってやほんと可愛いから

ホラッ

噂のソーダストリーム(sodastream)を使ってなんでも炭酸にしてみた!!! - YouTube

 

(拙者リンク貼りがち侍)

 

 

次。

 

ソーダストリームが登場する瞬間。


f:id:honohonoka0923:20180810232923p:image

 

はいドン!


f:id:honohonoka0923:20180810232943p:image

 

このお2人のお顔よ。

 

演技派。演技派。

えーんもうさ、


f:id:honohonoka0923:20180810232936p:image

 

編集でソーダストリームを置くところを切って

実際の撮影ではドン、て既に置いてて

それからリアクションを取る、っていう作業を

してるわけですよ(コラ)

 

それを分かっていながらみのりさんの

「えー!すごーい!!」

はね、

 

 

 

 

 

 

 

かわいい。(結局)

 

 

 

 

 

 

(可愛いはなぁ、すごいんだぞぉ)