さぁ パーティーに 戻りましょう

テーマパーク型パーティーロックバンド「The Order Made」を応援するファンブログです。 「私が楽しい」をモットーに。「この人楽しそうだな」と思っていただければ幸い、「この人が好きなThe Order Madeってバンドいいな!」って思っていただけたら拍手喝采。

Tom Tube!!プロドラマー即興!プロローグ

 

おはこんばんにちは!

 

f:id:honohonoka0923:20180811232213p:image

 

ご覧になりましたか

【番外編】プロドラマーは聞いたことのない曲を即興で叩けるのか!? - YouTube

 

 

動画では本当に知らない、

テンポだけ教えてある、とのこと

 

音楽をやっていない私は

 

 

(´-`).。oO(テンポ #とは)

 

 

ってなってしまったけど、

 

 

 

 

あれかな、

 

リズム?

 

 

あの、手を叩く、みたいな、

タイミングをとる、みたいな、

 

あの、

 

 

リズム???

 

(テンポ崩壊)

 

 

 

f:id:honohonoka0923:20180811232619p:image

 

でも、

原曲も何も知らないって言ってたので

たぶん何も知らない状態で叩いたのでしょう

 

 

 

マジすごかった。

 

 

 

マヂ。マヂ卍。

 

まだ見てない方はぜひ、

ドラマーのやごたけるさんは

 

テンポだけ知ってる

 

状態で叩いております。

テンポだけ。

テンポだけよ??

 

 

 

 

 

 

 

(店舗)