さぁ パーティーに 戻りましょう

テーマパーク型パーティーロックバンド「The Order Made」を応援するファンブログです。 「私が楽しい」をモットーに。「この人楽しそうだな」と思っていただければ幸い、「この人が好きなThe Order Madeってバンドいいな!」って思っていただけたら拍手喝采。

Ryotaさんのカラフル

 

おはこんばんにちは!

 

今日もとむ先輩が更新され、

いつかは薬味にミルワーム

追加されることを願ってやまない日々ですね!

 

 

以前もお話ししましたが、

応援している人たちがSNS

使ってくれると、

その人たちの好きなもの、いつもは見えない姿

などが垣間見えたりしたりして

良いものだなぁと思うのです。

 

 

f:id:honohonoka0923:20180802220917j:image

 

私はこのりょうたさんの

海外感のあふれる多くの写真が好きです☺️

 

カラフルでいわゆる「インスタ映え」も

見事にこなしてらっしゃる

 

それでいてりょうたさんが

音楽性の視野も広げられてるのかなぁと

考えてもみたり!

 

f:id:honohonoka0923:20180802221154j:image

 

嘘のようで本当な写真

海辺でギターなんて

漫画でも滅多にみない!

そんな光景だけど、

嘘ではなく本当の写真ですね( ´ ▽︎ ` )

 

 

こんな空色のギターもあるんだな〜〜

光を完全に反射するわけでもなく

マットな感じに受け止めながらも

ほんのり光とのグラデーションを思わせる

綺麗な色ですね!☺️

 

 

f:id:honohonoka0923:20180802221433j:image

 

なんでもできそうなりょうたさん。

なんでもできそうな時って

そうでもないって思いながらも

実は思ったよりなんでもできる時なのかも

しれないなって思います。

 

 

 

 

☺️

 

 

 

「特に語ることがないけれど

Ryotaさんのインスタ見てたら

こんなこと書いてたよ」の回でした

 

 

 

 

 

 

 

(そう"ゆ"う刺激を作ってくれる が気になってしまった文学部です)