さぁ パーティーに 戻りましょう

テーマパーク型パーティーロックバンド「The Order Made」を応援するファンブログです。 「私が楽しい」をモットーに。「この人楽しそうだな」と思っていただければ幸い、「この人が好きなThe Order Madeってバンドいいな!」って思っていただけたら拍手喝采。

5.31 Chelsea Hotel!

 

おはこんばんにちは!

 

 

そして!

行ってきました!

 

f:id:honohonoka0923:20180601224533j:image

 

The Order Made Presents
『夜明けのFanfare〜Release Party!!』 

 

 

(一応)忙しく心落ち着かない日々を送っている身なのですが、

いやほんと、行けてよかった。

 

今 この日発売した

Mini Album『FANFARE』を聴きながら書いているのですが、

 

いやほんと、最高。

 

今までの楽曲とはまた違う衣装を着て

何色と一言で表現するには失礼な、

口角をあげて意地悪く可愛く笑う女の子のようなアルバムだな、と思いました。

 

完全に主観です。

 

明らかなのは『FANFARE』が

ド最高であるということ。

 

 

そして『FANFARE』というタイトルと共に

夜明けを迎えたThe Order Made

 

 

f:id:honohonoka0923:20180601225303j:image

 

 

5人最後の日を迎えてから約2ヶ月。

 

2ヶ月。

 

たった2ヶ月でThe Order Madeは帰ってきてくれた。

 

2ヶ月。

 

 

 

2ヶ月とは、一体どういう時間の長さなんでしょう。

 

2ヶ月で、

 

新しくもそのままなTOMを、

いつものドラムとギターはもういない状態を、

サポートとの連携を、

「もう大丈夫」と言えるだけの強さを、

『FANFARE』の製作、アルバム化を、

 

 

たった2ヶ月で。

 

 

そりゃ、本当に3月13日からスタートしたわけじゃなく、もっと前から動いてたんでしょうけども、

 

本当に急いでくれたんだなぁって思います。

 

2ヶ月でこんなに動けるんだなぁ。

 

色んなことをしながらも

その中で作った『FANFARE』

 

それすらもまるで

「この為だけに2ヶ月全力だった」

ような、本当に素敵なアルバムだった。

 

 

その話もまたしますね☺️

 

 

私は私が見えるようにしか思えてないし、

私が思ったことを思わなかった思えなかった人もいるだろうけど、

 

 

2人のメンバーを失ったバンドとは

思えなかった。

 

 

それはもう失ったとかじゃなく

「前に進んだ」と表記することが

本当に一番ふさわしい姿であるように。

 

 

いや、メンバーの脱退なんて

辛いし悲しいし進めていた歩みは止まるしで

そこのみにはプラスはないと思う。

 

それを

しっかりとした足跡でその道に飾り

写真たてがまだまだ増えていくみたいに

その写真の笑顔が変わらないように

 

 

The Order Made

人を少し幸せにする力に加えて

自分たちが光となって自分の前と後ろを照らすような

強い人たちなのだと思いました。

 

 

f:id:honohonoka0923:20180602012655j:image

 

 

特に私は、

みのりさんが自分で言っていたように

本当にレベルアップしたんだなぁって感じたよ!

 

 

ずっと、ステージに立って

目をキラキラさせながらベースを弾くみのりさんの姿が好きだったんだけど、

 

その目は本当に光のある方向を知ってるみたいだった。

 

 

私はみのりさんのこと何も知らないし

ただただ私が好きで応援させてもらってるけど、

 

 

人の、こういう

「あっ、この人変わった、レベルアップした!」

っていうその姿を見るのは初めてで、

 

 

生きる力をもらいました。

 

 

 

f:id:honohonoka0923:20180602013059j:image

 

 

やっぱりThe Order Made

最高のバンドです、間違いなく!

 

 

 

☺️

 

 

 

 

平成最後の5月、最後の日に

The Order Madeは新しい形で再出発しました。

 

たぶん、楽しいことたくさんあるんだろうなー

 

そう期待しちゃうもんな、

だってThe Order Madeだもんな!

 

 

 

f:id:honohonoka0923:20180602013403j:image

 

 

私よくTwitterとかで

楽しかったPartyの瞬間だとかを

絵に描いて載せたりするんだけど、

 

 

この日の私的最高瞬間は

絶対絵に描けないんですよね

 

 

『ブリキの道化師』の照明、

間奏に踊るツインボーカル

 

 

ドッッッ最高だったんですよぉ……!!!

 

 

あのあの、

間奏も、最高だった、でも、あの、

「意識の中に深く〜」

「狭くて暗い長い〜」

のどっちかなんですけど、

 

 

そこでツインボーカルが(※この時ツインしか見えてないです)

両手をあげながらスローモーションで動いてるんですよね

 

で、その時、

 

わたるさんとりょうたさんが少し近くなるところがあって、そこの

 

 

なんていうの、もう

 

ツインボーカルの2人の角度が

芸術的に最高だったって言うしかないです!!

 

 

ごめん、本当に一瞬だったから

薄れていく記憶を撫で回して言うしかないんや……

 

次にまたブリキの道化師が聞けた時に

一緒に確認しましょう。

最高なので。最高。

 

 

 

ぐだぐだになりました。

 

私が楽しいのでまぁ良しとします。

 

 

 

次回予告!

 

「夜明けのFANFARE」

「お家に帰った?東京ヒロインドール

「不穏メルヘン ブリキの道化師」

「Day dream は終わっている」

「Millefeuille Cinnamon」

「世界に一つだけのスパイラルーティン」

 

 

のどれかをお送りします!

 

ジャンケンポン!

 

 

うふふふふー!!