さぁ パーティーに 戻りましょう

テーマパーク型パーティーロックバンド「The Order Made」を応援するファンブログです。 「私が楽しい」をモットーに。「この人楽しそうだな」と思っていただければ幸い、「この人が好きなThe Order Madeってバンドいいな!」って思っていただけたら拍手喝采。

プレミアMelodiX!エンディング

 

おはこんばんにちは!

 

みなさんご覧になりましたか!

 

 f:id:honohonoka0923:20170905130938p:image

 

「プレミアMelodiX!」のエンディングで流れる未来地図を!

 

 

タイトル見える場面のみのりさんチョイス

きゃーーかわいい(∩´ω`∩)

 

 

前記事でも書いたように

私は勝手に未来地図のMVを発売日まで見るのを我慢しているので、初 MVとなりまして!

 

 

 

スゴかった……(コラ)

 

(牛沢さんのトロの"どこでもいっしょ"実況が好きな者です)

 

 

だってだって!

曲だけだと思ってたんだもん!

司会の南海キャンディーズの山ちゃんとしずちゃんがゲストと話してる時にBGMとして流れて、それが初 未来地図視聴みたいになるんや〜!と思って!

 

 

 f:id:honohonoka0923:20170905131621p:image

 

がっつり流れとんねぇ……(最高)

╰(*´︶`*)╯

 

 

まだMV見ること解禁できたわけじゃないけど

でもやっぱり我慢しててよかった〜!!!

 

このために我慢してた!!!

 

MVを見る時、できるだけ自分の感動を大きくしたいから絶対初はテレビで観たいって

 

それはやっぱり大きかったみたいで

 

めっちゃ胸高鳴った

 

 

f:id:honohonoka0923:20170905132117p:image

 

 MVがこんな感じなんだ!!!っていうのと

 

テレビだ!!!っていうのが重なって

 

口をあんぐり開けたまま30秒ほどのエンディングを見てました

 

 f:id:honohonoka0923:20170905133720p:image

 

カラーが綺麗だなぁ!

めちゃくちゃMVじゃあないですか!

 

f:id:honohonoka0923:20170905132453p:image

 

Partyらしく

また幻想的でもあって

素敵な演出

 

f:id:honohonoka0923:20170905132644p:image

 

「プレミアMelodiX!」さんのスタッフロールも流れて、ここでも私は

「あああッテレビだッッ」

てなりました( ´ ▽︎ ` )

 

 f:id:honohonoka0923:20170905133051p:image

 

The Order Madeがテレビに出る

 

f:id:honohonoka0923:20170905133121p:image

 

エンディングだけでもこれだけ嬉しくて

 

f:id:honohonoka0923:20170905133155p:image

 

はたして来週はどれだけ嬉しいんでしょうか?

 

(笑)

 

f:id:honohonoka0923:20170905133223p:image

 

The Order Madeは大きくなるべき素敵なバンドです。

確実にそう。絶対そう。

 

 

人を幸せにできるバンド

 

私はファンだからひいき目なのでは?ってなるけれど、

 

ひいき目で何が悪い、The Order Madeは私が何を言わなくとも最高ですよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:honohonoka0923:20170905133415j:image

 

(楽しそう……!!✨)