さぁ パーティーに 戻りましょう

テーマパーク型パーティーロックバンド「The Order Made」を応援するファンブログです。 「私が楽しい」をモットーに。「この人楽しそうだな」と思っていただければ幸い、「この人が好きなThe Order Madeってバンドいいな!」って思っていただけたら拍手喝采。

そうめん先輩

 

f:id:honohonoka0923:20180801215011j:image

 

おはこんばんにちは!

 

 

今日更新されたとむ先輩も

かんわいぃ〜〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

おニューとむ先輩ですね!

ハリを背負いながらちゅるんとそうめん。

そうめんを食う時でさえも

背負うものは下ろさないぜ と。

 

 

そんでもって

 

f:id:honohonoka0923:20180801215222j:image

 

だけども、

 

f:id:honohonoka0923:20180801215011j:image

 

箸は使えるんすね。

や、さすがっス先輩ッ!!

ちゅるちゅるパねぇ可愛いっス!!!

 

 

そんな先輩は昨日

 

f:id:honohonoka0923:20180801215331j:image

 

きちんと7月にお別れをおっしゃってましたね

暑さを感じながらも過ぎ行く季節に

挨拶は忘れないと。

 

 

 

……。

 

ハリ取ったとむ先輩も可愛いな……

 

 

 

とむ先輩にはぜひ

麺つゆだけでなくアレンジしたつゆで

色んな味で召し上がって頂きたい。

 

そこの作業はぜひ

TOMのメンバーに手伝って頂いて

 

 

 

……。

 

あ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

f:id:honohonoka0923:20180801215623j:image

 

とむ先輩の

ぬいぐるみ欲しい〜。

 

そしてTom Tubeに出演希望……

 

 

 

 

 

(重大ポイントは背中のハリが背負ってる状態であるため外せること)