さぁ パーティーに 戻りましょう

テーマパーク型パーティーロックバンド「The Order Made」を応援するファンブログです。 「私が楽しい」をモットーに。「この人楽しそうだな」と思っていただければ幸い、「この人が好きなThe Order Madeってバンドいいな!」って思っていただけたら拍手喝采。

日付け超えちゃった

 

おはこんばんにちは!

 

 

今日はもうたっぷり書こうと!

更新しようと!

思ったんですけども!

 

 

FGOやってたら忘れてましたすいません!(自分へ)

 

 

1.5部すっぽかして2部やってたもので

 

「記念礼装はそれぞれの話が終わってないと

もらえないよ!」

 

っていうスタンスに

「何ィーーーー!?!?」

つってクリアしてました、ゆっくりと。

(分からない人ごめん)

 

 

そんで日付け超える20分前に

「やべやべ、ブログ書こ」

と思って、

「今日は英霊剣豪七番勝負してましたって

書こう」

と更新しようとしたら

 

 

フレンドとサポ欄見て過ごしちゃった☆

 

 

FGOマスターがあるあると

頷いてくれたら嬉しい。

 

 

私自身はまだまだひよっこですので

マスターレベル140の方々に

ありがたくフレンドになっていただきながら

やっと今日(放置していた)1.5部全部を

終わらせたところでございます。

 

 

アーチャー・インフェルノ

礼装交換しようか迷ってまして。

 

いやまぁ結局玉藻ちゃんにしちゃったんだけど。

めちゃ悩んで。

うん。

 

 

 

 

f:id:honohonoka0923:20180807001116j:image

 

今95レベで

宝具増やせたら100にしようと

思ってる子。

 

本当は99まであげて〜がいいんだけど

種火とQPが足りない。

 

 

 

 

☺️

 

 

 

TOMと全然関係ないことも

こうやって書いていくんご。

 

 

 

 

 

 

(水着楽しみだね!)