さぁ パーティーに 戻りましょう

テーマパーク型パーティーロックバンド「The Order Made」を応援するファンブログです。 「私が楽しい」をモットーに。「この人楽しそうだな」と思っていただければ幸い、「この人が好きなThe Order Madeってバンドいいな!」って思っていただけたら拍手喝采。

The Order Madeのファンの者です!


おはこんばんにちは!

この度はこのブログを開いていただきありがとうございます!


このブログは

"テーマパーク型 パーティーロックバンド"「The Order Made

を応援するファンである、私 Honoka が

The Order Madeの魅力をたくさんの人に伝えたい……!」

という思いプラス、

「私がただたのしくThe Order Madeのことを綴りたいワハハ!!!」

という思いで作られたブログです。

(ものの5分で開設するフットワークの軽さ)


はてなブログを選んでみましたが、

「文字の大きさの変更が分からない!」
「文字の色の変更が分からない!」
はてなブログっぽく書けない!」
「ブログ とは(概念)」
「ぎゃーーーーーす!?!?!?」

と バリバリの初心者を出しております☺️



こーんな


こーんな調子のファンです。

ファンです。



楽しく書ければいいな_(┐「ε:)_


ははん