さぁ パーティーに 戻りましょう

テーマパーク型パーティーロックバンド「The Order Made」を応援するファンブログです。 「私が楽しい」をモットーに。「この人楽しそうだな」と思っていただければ幸い、「この人が好きなThe Order Madeってバンドいいな!」って思っていただけたら拍手喝采。

Tom Tube!!

 

f:id:honohonoka0923:20180512214639p:image

 

都内某所〜!

 

 

おはこんばんにちは!

 

「Tom Tube」!

始まりましたね!

 

The Order Madeの素敵な所の一つ

「仲の良さ」が伝わる良いコンテンツを選んだな〜さすが!待ってた!私が!!

 

歌蝶風月でもう曲の最初から最後まで踊り続けるのも大好きだし

ASTRO KINGDOMでちゃかちゃか踊って最終的に左右にジャンプしながらタオル回すのも好きだし

基本踊るのが大好きみたいになってますが、

 

TOMのMCも大好きなんです!

 

 

もう数分見てるだけで分かる

 

「さてはこの人たち面白い人たちだな」感。

 

大人が子供になる方法を知っているような

ずっと"楽しい!"でいてくれる人たち!

 

音楽に加えてこの感じを配信できるというのはまた素敵なことです、とても良いことです、何より私が嬉しいです。

 

 

この先はTom Tubeを見た私の感想が画像付きで書いてありますので、ネタバレは嫌だ!という方はTom Tube 第一弾! 〜芸道成就〜 前編 - YouTubeを見た後に見て頂けると嬉しいです〜!!

 

 

f:id:honohonoka0923:20180512221506p:image

 

The Order Made

 

 

Wataruさんハウスに集まる3人!

 

さすが、デザイナーもするだけあって

わたるさん家には見えるだけでも4枚の……4枚の、なんだろう、絵?ポスター?額縁?

 

がありました。オシャレですねぇ。

 

 

Twitterでもお知らせがあったように、ついに

 

f:id:honohonoka0923:20180512221925p:image

f:id:honohonoka0923:20180512221946p:image

f:id:honohonoka0923:20180512222139p:image

 

か完成したようで!

ヤッタァ!!!

\\٩(*⌒∀⌒*)۶///

 

 

f:id:honohonoka0923:20180512222306p:image

 

5月31日 CHELSEA HOTEL

 

行けるかな〜〜!!!

って言いながらたぶん行けると思うんですけど……たぶん……

 

3人体制で初めてのParty

ぜひぜひ見届けたいと思ってます!

 

f:id:honohonoka0923:20180512222746p:image

 

Ryota「3人になっちゃった!」

Wataru「3人になっちゃいましたねぇ」

 

チーーン!!!

 

 

_(┐「ε:)_

 

わたるさんが司会的な立場だから表情に変化はないものの、この3人になっちゃった!の時のりょうたさんとみのりさんが

 

f:id:honohonoka0923:20180512223039j:image f:id:honohonoka0923:20180512223048j:image

 

f:id:honohonoka0923:20180512223101j:image f:id:honohonoka0923:20180512223111j:image

 

おっと愛おしいぞ?

 

 

:;(∩´﹏`∩);:

 

もう手のひらの上で転がされててもいいわ、可愛いわ。

 

誰だっけ、この、青いマーブルくん。なんだっけ、えーと、

 

f:id:honohonoka0923:20180512223641j:image

 

ブルーくんかよ。

 

思ってたより何倍かはまんまだったわ。

 

ブルーくんをずっと抱いてるみのりさんプライスレス。

 

f:id:honohonoka0923:20180512223819p:image

 

ご覧ください!の時にずっとこのブルーくんの手ぇで振ってるんですよ〜〜プライスレス。

 

そして動画はロケ地へ!

 

f:id:honohonoka0923:20180512224235p:image

 

場所は某神社へ!

(※花園稲荷神社です)

 

先ほどのフリの動画もそうなんですけど、何よりこの動画、

 

f:id:honohonoka0923:20180512224426p:image

 

編集がすごい!

 

私はまた動画編集の知識がてんでないので具体的にどうすごいか、というのは分からないんですけども、こういった一つのものを形にするためには読者、視聴者、お客さんがその作品を楽しむ時間の何倍もの時間と苦労があることは知っています、知ることができています。

 

 

(∩´ω`∩)

 

 

なので、この編集をみのりさんがやっているということを知って驚きました!!!

 

なんとなくわたるさんかと思った!!!

(とんでもなくなんとなくです)

 

f:id:honohonoka0923:20180512224755p:image

 

ここのSEも、

 

f:id:honohonoka0923:20180512224916p:image

 

この文字入れの工夫も、

 

全部動画を見ていて「楽しい!」の為に色んな工夫がされてる〜すごい〜!てなりました。

(詳しくはTom Tube 第一弾! 〜芸道成就〜 前編 - YouTubeをご覧ください☆)

 

 

f:id:honohonoka0923:20180512225232p:imagef:id:honohonoka0923:20180512225242p:image

f:id:honohonoka0923:20180512225300p:image

f:id:honohonoka0923:20180512225318p:image

 

(ほんっとに可愛いなまじかよ……)

 

 

ほんとになぁ、曲は曲で本当に素晴らしいさ、盛り上がるし歌詞や世界観は微ファンタジーぽくて最高だし、そんで本人たちこんなに可愛いんだぜ?ファンタジーだろ???(?)

 

 

f:id:honohonoka0923:20180512225516p:image

 

りょうたさんはこの日のために髪を切ってきたようです。

 

f:id:honohonoka0923:20180512225621p:image

 

Permanent & Cut

 

(ここのスクショ難易度S級です)

 

 

そんでもって

 

f:id:honohonoka0923:20180512225733p:image

 

花粉でくしゃみが止まらないりょうたさん。

 

なんでもプライスレス言いそうなブログですけど花粉は嫌ですよね!花粉、花粉、くしゃみしちゃうりょうたさんプライスレ(コラ)

 

 

f:id:honohonoka0923:20180512225935p:image

 

Ryota「前にお参り来た時も、3人だったね……」

 

チーーーーーン。

 

 

Wataru「あの時はねぇ、全然、そんな、行ける人行こうーみたいな感じで」

 

私「アッ……あの時には決まってなかったんか……気配もなかったんか……」

 

Wataru「あいつらの心には、滝に打たれるまでもねぇとwwww」

 

Minori「使えないよ(笑)」(※使いました)

 

 

HAHAHAHAHA☆

 

でもこうしてネタにできるのは良いことですよねぇ、4月13日のPartyに行けたからこそそう思います( ´ ▽︎ ` )

 

f:id:honohonoka0923:20180512230528p:image

 

そして3人は(神妙に)お参りをし、

 

f:id:honohonoka0923:20180512230602p:image

 

ちからさんとしゅうへいさんへのお守りも買い(素敵だなポイント)、

 

ここでこの動画の1番の盛り上がりポインツ!!!

 

 

わたるさんのおみくじ。

 

 

りょうたさんとみのりさんはもう今年おみくじを引いて、それぞれ大吉を出していたそうで、

 

f:id:honohonoka0923:20180512230831p:image

 

Wataru「2人で行ったってこと?」

Ryota「あーいや別に別に」

Wataru「そういう関係?」

Minori「全く関係ないです

Wataru「えっ、そういう関係?」

 

 

f:id:honohonoka0923:20180512231113p:image

 

チュドーーーーーン

 

私「割愛しないで!!!!!もっとくれ!!!!!!」

 

 

 

_(┐「ε:)_

 

 

 

違うんや……

 

ワテは……ワテは………

 

 

そこにハピヒアがあるだけで幸せなんじゃ………………

 

 

 

 

いざ☆おみくじ開封の儀☆

 

 

f:id:honohonoka0923:20180512231506p:image

 

ドックン……ドックン……

 

ここで大吉を出せれば縁起が素晴らしい!

3人揃って大吉!

 

ドックン……ドックン……

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:honohonoka0923:20180512231615p:imagef:id:honohonoka0923:20180512231627p:image

 

大吉です!!!

 

パッパラパ〜〜〜〜パ〜〜ラ〜〜!!!(おめでたいBGM)

 

パッパラパパ〜〜〜〜パ〜〜ラ〜〜!!!(おめでたいBGM)

 

 

すごい!さすが!!!

なによりこの

 

f:id:honohonoka0923:20180512231759p:image

f:id:honohonoka0923:20180512231830p:image

 

3人の嬉しそうな顔よ……

 

 

 

ハーーーッ

 

 

本当に大吉でよかった、私も嬉しい、嬉しい。

 

何度もここ見てしまった、

 

りょうたさんが

 

「ハァッ、大吉ですぅ……っ!!!」

 

ってのがすっごい嬉しそうだし、

 

「ホウッ、スッゴィ……!!」

 

って言うわたるさんも嬉しそうだし、

 

みのりさん口抑えてぴょんぴょん跳ねてるのぎゃんかわだし。

 

 

大吉が連れてきた結末だねぇ……あーかわいい……。

 

 

という、めちゃめちゃ可愛い動画でした。

 

f:id:honohonoka0923:20180512232238p:image

 

 

後半も楽しみ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:honohonoka0923:20180512232303p:image

 

(都内某所〜!)